出張マッサージの注意点 | 広島で出張マッサージ!セラピストさんに癒やしてもらおう
腰を押している

出張マッサージの注意点

出張マッサージを利用するにあたって、注意するべきことがあります。まずは体調です。体調が悪い時や熱が出ている時に利用するのはよくありません。妊婦さんなどは利用しないでください。マッサージの際はうつ伏せになることが多いので、お腹の中の赤ちゃんのためにもよくありません。マッサージを利用したい場合、まず医師に相談してください。その上で予約の時点で妊婦であることを伝えておきましょう。
あとはサラリーマンに多いですが、泥酔状態で利用するのはよくありません。セラピストさんも泥酔状態でマッサージするには身の危険を感じるので帰ってしまいます。性的要求をしてくる泥酔客も中にはいますからね。そういう場合、性感マッサージなどを利用してください。健全店での性的サービスは禁止されているので、予約の時点でお断りされてしまいます。
またホテルで利用する時は、出張マッサージを呼んでもいいホテルかの確認が必要です。ホテルによってはダメなところもあります。リラクゼーションのマッサージだったとしても禁止しているホテルもあります。いざ呼んでもセラピストさんが入れなかったとなると、到着後キャンセル扱いになって、全額払わなければいけないという場合も。ホテルのチェックは大事です。
お互い気持ち良い時間を過ごしたいので、最低限のマナーや礼儀は守りましょうね。